fc2ブログ

お客様の声 〜 浅田様4名様 ラチャヤイ島 ダイビングツアー

タイ プーケット ダイビング 評価イ プーケット ダイビング 評価

杉町樣
「初めてのダイビングで、凄くキレイな海で、
凄く頼りになるニワさんでしたので、最高な思い出になりました!!
また必ず遊びにきます!!」

早川様
「ニワさんも海も最高でした!また来ます!!」

C.A様
「天気も良く、海もとてもきれいで楽しめました。
思ったより水温も高かったので、快適に泳ぐことができました。
船の中でも、楽しく過ごす事ができました。
ランチもおいしかったです。カレーが辛かった(笑)
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。」

浅田様
「直前にて、しかも現地ローカル電話で頼みましたが
心良く手配していただきありがとうございました。
海も楽しく、親切に案内していただき安心して潜れました。
また、妻への対応も優しくしていただき嬉しかったです。
またプーケットへ来ましたら、お願いしたいです。」


・ご参加日|2017年10月29日(1日間)
・コース  |ラチャヤイ 2ダイブ ー ソンブーン号

タイ プーケット ダイビング 評価イ プーケット ダイビング 評価
タイ プーケット ダイビング 評価イ プーケット ダイビング 評価
タイ プーケット ダイビング 評価イ プーケット ダイビング 評価
タイ プーケット ダイビング 評価イ プーケット ダイビング 評価

【プーケットのダイビングならお任せください!!ワンステッププーケット】
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する